そら の え

空で繰り広げられる 不思議な雲達の 美しくもあり、ミステリアスな空模様を紹介しています。


  1. --/--/--

サ イ ン 2




空に浮き上がった サイン。
見方によって音符にも見えるし、ひしゃくのようにも見えますね。

全体の雲の輪郭が比較的ハッキリしているのが、このようにして出る雲の特徴で、
私のプロフィール写真も仲間のようです (笑)

空をよく見るようになってからは、時々自然なものとしては不思議な雲と遭遇します。



訪問頂きまして、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 写真が良かった!と思われましたら応援クリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ

  1. 2009/12/12
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ア ー ク | ホーム | 光 り の 海>>

コメント

こんにちは~

本当にサインしてますね。
音符のようでもあり、たしかにおっしゃるとおりです。
青い空にくっきりとした白、綺麗です。

PPP☆~
  1. 2009/12/12(土) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
おー、σ( ̄。 ̄)には四分音符に見えましたよ(笑)
雲が音楽を奏でているって思うと、楽しいですね。
子供の頃、あの雲、何かに似てる~って、友達と遊んだっけ。
懐かしい思い出も蘇ってきます^^
  1. 2009/12/13(日) 02:10:50 |
  2. URL |
  3. Tigerうっす #V.QdXw8.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

juneさん

こんにちは!
いつもありがとうございます。

今年も残り少なくなってきましたね。
どうも気忙しくなって、ゆっくり空を見れなくなってきています。

空の写真は出たとこ勝負的な部分がありますので、
毎回何を出すのか考えてしまいますね (笑)

  1. 2009/12/13(日) 07:17:38 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Tigerうっすさん

こんにちは!

ほんと空を見だしてから面白い雲を見つけることが多くなりました。
うっすさんの写真も蝶と会話しているかのように写し込まれていますね。
何か違った世界で無意識に会話しているのかもしれませんね。
  1. 2009/12/13(日) 07:26:53 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

かわいい形の雲ですね~^^
音符にも見えたし、背もたれの長い椅子のようにも見えました。

私も面白い形の雲に出会わないかな~^^
  1. 2009/12/16(水) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. ひさりん #XbnZBJT2
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~^^

ひさりんさん 

こんにちは~!
急に寒くなりましたね。 風邪などには気をつけてくださいね。

空を見る頻度が多くなればなるほど、出会いが増えるような気がします。
このような記号のようなものから、絵のようなものが多いようですね。
面白いのが、イライラしている時に出るのは+記号が多いです。
このタイミングを考えると不思議に思う時があります。

面白い世界があるのかもしれません!
  1. 2009/12/16(水) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soranohiro.blog72.fc2.com/tb.php/42-5984cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

そらのヒロ

* 不思議雲 写真集 *

相手ゆえ、不定期の紹介となります。
画像の無断使用は禁じます。

by そらの ヒロ 

QRコード

QR

カメラ、レンズ沼に入ってしまった方

新品から中古まで、 価格、品質、品揃えで お気に入りショップです。  特に買換えをしていく方にはお得です。 詳細はこの文字をクリック!

PR

PR

QLOOKアクセス解析
