そら の え

空で繰り広げられる 不思議な雲達の 美しくもあり、ミステリアスな空模様を紹介しています。


  1. --/--/--

ダ ン シ ン グ




軽やかに、弾むように空の一角でダンスが始まった。
夕焼けに赤く照らされヒートUP!
次々と空間を替え、踊り、踊る。

(最近は日暮れも早くなり、平日アフター5では空のショータイムは終わってしまっていますね、
だから最近は週末カメラマンです。)



訪問頂きまして、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 写真が良かった!と思われましたら応援クリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ


  1. 2009/11/21
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4
<<天 の 磐 舟 | ホーム | 天 使 の 舞 >>

コメント

こんばんは~。
真っ赤な夕日を浴びた雲。
青空とのコントラストが美しいですね。
形はほんと手を広げて踊っているみたいですね。
夕焼けがきれいだなぁって思っていると、すぐに真っ暗になっちゃいますよね。
私も今日車で走っているときに、そう感じました。
美しいシーンは一瞬ですね。
  1. 2009/11/21(土) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. Tigerうっす #V.QdXw8.
  4. [ 編集 ]

今回も綺麗な空。

そうですよね。働いていると家に帰ってから空を撮るなんて無理なんですよ~e-259
会社にいる時に限って、ということが多々あって。
それでも、無理矢理、人の目を盗んで撮った写真もありますけど(何しろ仕事中…笑)

この雲はけっこう速く移動してます?
雲だけがオレンジ色って素敵ですね~

私もそろそろ空の写真載せようかしら。
また週末の空、楽しみにしてます。
  1. 2009/11/22(日) 01:35:26 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Tigerうっすさん

おはようございます。
確かに、夕暮れで真っ赤に色づく瞬間などは一瞬ですね。
刻々と色が変わるのは朝焼けとこの時間帯だけですので、休日はできるだけ用事を入れないようにしています(笑)

また、最近は、日が落ちてからは急に寒くなり、太陽の有難さも感じてしまう時期になりました。
このように五感で自然を感じながら写すのも良いのかもしれません。
  1. 2009/11/22(日) 08:03:55 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Juneさん

こんにちは!

そうですね。 会社では 「良い空だなあ」 と思いながら、眺めてしまう時がありますね。
出勤時、良い空でしたら後ろ髪を引かれる思いで出かけています (笑)
だから、休日は散歩用カメラを持ち歩いています。

この雲は風があっても移動することはなく、空に浮き出しては消えを繰り返して、
そこのエリアで遊んでいるようでした。

望遠で写しているので、目の前にいる感じでしょ。
是非、空の情景も楽しんでみてくださいね。

  1. 2009/11/22(日) 08:21:31 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soranohiro.blog72.fc2.com/tb.php/39-d89f3160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Interlude - 3 - 空が恋しくて

今日は天気が悪くて寒くて、そんな時って綺麗な空が見たくなります。 以前撮ったものですが、ある日の朝焼けです。 そして、どうし...
  1. 2009/11/23(月) 02:20:35 |
  2. ちょっと寄り道しませんか?

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

そらのヒロ

* 不思議雲 写真集 *

相手ゆえ、不定期の紹介となります。
画像の無断使用は禁じます。

by そらの ヒロ 

QRコード

QR

カメラ、レンズ沼に入ってしまった方

新品から中古まで、 価格、品質、品揃えで お気に入りショップです。  特に買換えをしていく方にはお得です。 詳細はこの文字をクリック!

PR

PR

QLOOKアクセス解析
