そら の え

空で繰り広げられる 不思議な雲達の 美しくもあり、ミステリアスな空模様を紹介しています。


  1. --/--/--

サ ン セ ッ ト - 2




妖しく燃える夕空!
ヒダ状の模様がだんだん広がり不思議な空間となった。
一本一本がまるで生きているかのように。

最近の夕焼けはエネルギッシュです。
でも、日没後の薄暗い空は逆に気持ちをクールダウンしてくれます。
一日の終わりに 気持ちの切り替えに使い分けも面白いかもしれません。



訪問頂きまして、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 写真が良かった!と思われましたら応援クリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ


  1. 2009/10/17
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<天 光 | ホーム | ス カ イ ・ シ ッ プ s>>

コメント

こんばんは^^

素晴らしい空の写真の数々・・・
こんな空があるのかと少々驚きながらも見せていただきました。
もしかしたら私も見てるのかなぁと思うとなんだか不思議な気持ちです。

またお邪魔させていただきます。
  1. 2009/10/18(日) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. teppy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは.

山の写真もいいですね。
20歳代、よく山に行っていましたよ。
雲海が尾根で堰き止められ、低い場所から雲が滝のように流れているのを見て感動したことでした。

そのように、自然は感動を与えてくれますね。
また、写真を用意してお待ちしています。
  1. 2009/10/18(日) 19:56:25 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

秋の夕暮れの空って異常なぐらいに鮮やかなときがありますよね^^
  1. 2009/10/18(日) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. omu3b #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

omu3bさん >

そうですね。少し怖さをも感じるくらい、真っ赤っ赤の時がありますね。
でも、その直後の夜に向かっての空のグラディエーションも素晴らしい一時ですよ。
それがあるから空をテーマに写しています。
  1. 2009/10/18(日) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

迫力ですね~
あまりの迫力に引いちゃいますよe-330
空というよりも、大地のマグマを連想させます。

こんな空に私も巡りあいたいです。
  1. 2009/10/19(月) 11:18:37 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

juneさん >

波のような模様が出始め、そしてそれが広がっていきました。
確かに、燃えるようなエネルギーを感じますね~

空を気にして見る機会が多くなるほど、出会いが多くなりましたよ。
この写真が撮り続いていくとしたら、それだけ空では普通に起きているということの証明にもなるかもしれませんね。

また、お越しくださいね。 有難うございました。
  1. 2009/10/19(月) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ぉー、生きているかのようにエネルギッシュな雲ですね!
最近、このような美しい夕焼けを目にしていません。
東京の汚れた空気じゃ、むりなのかなぁ。
  1. 2009/10/20(火) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. Tigerうっす #V.QdXw8.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一日の最後のエネルギーってところですね。
朝焼けは穏やかで、夕焼けはエネルギッシュな感じがしますね。
特に日没後の色が赤くなります。

雨上がりの夕焼けであれば、綺麗ではないのでしょうか?

これからカメラを持っての屋外、すこし大変だ~
また耐久テストの季節です^_^;
  1. 2009/10/21(水) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
凄い色ですね~
躍動感があって‥生きてるみたいです♪
夕暮れ時は本当にドラマチックな空を見せてくれますね(^^
  1. 2009/10/22(木) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. 繊月 #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

繊月さん >

こんにちは!
最近の夕空は燃えていますよ。
空気が清んでいるせいか赤が映えます。
また、夕方のこの時間帯が一番色の変化がありますね。

是非、一日の一服に空を見てください。
では、またお越しください。
  1. 2009/10/22(木) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

雲の波が海にも見えてきました。
暗くなったら、波が穏やかになって、きっと気持ちが落ち着く感じがするんでしょうね。

PS.私のブログ、今は小休止中ですが、もしよかったらリンクさせていただいても良いでしょうか?
  1. 2009/10/24(土) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. ひさりん #XbnZBJT2
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~

色が最も変化するこの時間帯が 一番気持ちの切り替えが出来る時だと思っています。
暗くなるにつれ、気持ちが落ち着いてきます。
癒しの時間帯です。

リンクOKですよ。 私の方からもリンクさせて頂きま~す。
先日も訪問させて頂いたのに
是非、気持ちを切り替えてから再開してくださいね。

  1. 2009/10/24(土) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soranohiro.blog72.fc2.com/tb.php/34-dcad2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

そらのヒロ

* 不思議雲 写真集 *

相手ゆえ、不定期の紹介となります。
画像の無断使用は禁じます。

by そらの ヒロ 

QRコード

QR

カメラ、レンズ沼に入ってしまった方

新品から中古まで、 価格、品質、品揃えで お気に入りショップです。  特に買換えをしていく方にはお得です。 詳細はこの文字をクリック!

PR

PR

QLOOKアクセス解析
