そら の え

空で繰り広げられる 不思議な雲達の 美しくもあり、ミステリアスな空模様を紹介しています。


  1. --/--/--

ツ イ ン ズ 2



雲海の上に浮かび上がってきた笹の葉状の雲
太陽光が強く当たると表面が輝いて見える時があります。
形を崩さずにこのような雲が現れるのを見ていると
何か存在感をも感じてしまいます。
このように感じるのは私だけでしょうかねぇ~


訪問頂きまして、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 写真が良かった!と思われましたら応援クリックお願いしますね。
人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/07
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ミステリー ・サークル   Again | ホーム | 天 か け る も の  Agein>>

コメント

不思議な雲

今回の画像はかなり有機的な感じのする、素晴らしい波動を発する雲ですね。

先月上旬、ロングSと呼ばれる雲を目撃しました。Sの字を引き伸ばした形に打ち抜いた雲でした。

明日、こちら様とリンクされている“知っとうや?"ブログ記事をご覧下さい。そらのえ 番外編となりましょう。有り難う御座います。
  1. 2011/05/07(土) 19:25:57 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ホントだ、双子ちゃんですね♪

仲良さそうですね!
  1. 2011/05/08(日) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. Fujiko #o2cpcsqE
  4. [ 編集 ]

今晩は。

これはどうしてもUFOに見えてしまう私がおかしいのでしょうね(汗)

今夜はこの雲に乗って夢飛行が出来ます様に。

素晴らしいお写真有り難うございます。
明日の楽しみが増えました。

いつか 写真集を出される事を願いながら眠りにつきます。
  1. 2011/05/08(日) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. 玉子 #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

これはクラウドシップですね
素晴らしい
  1. 2011/05/08(日) 15:59:58 |
  2. URL |
  3. 天龍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 不思議な雲

Hさん >

こんにちは!
いつもありがとうございます。

この後、完全な笹の葉状になりました。
いつも、この雲密度に魅せられた一人だと思っています。

ロングSと呼ばれる雲、私も写しています。
綺麗な写真を載せるとランキングが上がり、
変わったものを載せると下がる傾向があり、
前者の写真がどうしても多くなってしまっています。
  1. 2011/05/08(日) 18:46:52 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

Fujikoさん >

こんばんは!

この双子雲も珍しいのではないかと思い載せました。
この距離を保ったまま形が現れる姿は圧巻でした。
  1. 2011/05/08(日) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

王子さん >

こんばんは!

静止状態では、よくこういった雲の周りでは蛍火のようなものが現れたり、
目には見えないですが曲がりくねった薄い帯状のものが写っていたりすることがあります。
不思議な現象も起きる雲でもあります。

目の前に出現した時には観察してみてください。
  1. 2011/05/08(日) 18:55:43 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

天龍さん >

こんばんは!

このタイプの雲を見ると心が穏やかになるように感じます。
不思議なバイブレーションを持っているのかもしれません。
  1. 2011/05/08(日) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. そらのヒロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soranohiro.blog72.fc2.com/tb.php/124-7d01edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新トラックバック

プロフィール

そらのヒロ

* 不思議雲 写真集 *

相手ゆえ、不定期の紹介となります。
画像の無断使用は禁じます。

by そらの ヒロ 

QRコード

QR

カメラ、レンズ沼に入ってしまった方

新品から中古まで、 価格、品質、品揃えで お気に入りショップです。  特に買換えをしていく方にはお得です。 詳細はこの文字をクリック!

PR

PR

QLOOKアクセス解析
